therapist:網谷 圭二郎

わかりやすく伝える。が大切。

初めまして。TANSAN鍼灸院 〜K〜の網谷(あみや)と申します。

これまで18年間、多くの臨床経験を積んできました。その中で私が大切にしてきたことは、「わかりやすく伝える」という事です。

私は鍼灸院と並行して、医療系専門学校にて講師(9年目)をしております。講師として感じている事は、腑に落ちる内容や説明なしには、当然ながら生徒さんのレベルアップにはつながりません。それは施術にも共通しており、お互いの共通した理解と認識がなければ、施術の効果は半減してしまうと考えております。

患者様一人一人異なる「今の状態」や新しい「気付き」についても、わかりやすくお伝えする事を大切にし、【技術と安心】をしっかりとご提供する。それをモットーに日々施術を致しております。

無料にてお問い合わせ・施術のご相談も承っておりますので、お気軽にお電話やLINEよりご連絡下さいませ。

TANSAN鍼灸院 〜K〜 網谷 圭二郎

【 プロフィール 】

生年月日:1983年6月22日生まれ(age:37)

出身:埼玉県川口市(旧鳩ヶ谷市)

出身校:川口市立川口高等学校、日体柔整専門学校(現・日本体育大学医療専門学校)、東京医療専門学校

主な資格:柔道整復師、はり師、きゅう師、あんまマッサージ指圧師、柔道整復師専科教員資格、機能訓練指導員

友だち追加