初回限定【 training コース】

【 重力に負けると、老化は加速する。】

アメリカのNASAが採用した機器【パワー・プレート】

抗重力トレーニングとは、アメリカの航空宇宙局NASAでも採用された特殊機器【パワー・プレート】によるトレーニング・メニューとなっております。

人間は、重力があるから今の状態を保つことができます。宇宙のような無重力の空間に滞在すると、血圧が上がる・骨がスカスカ・筋力は衰える・耳の聞こえが悪くなるといった症状が出ることは、科学的に証明されています。これって、高齢の方々によく見られる症状だと思いませんか?

つまり、地上においても重力に抵抗しなくなる生活(例えば、寝たきりの生活など)を送ってしまうと、体はドンドン衰退してしまいます。

健康で美しく過ごすためには、目に見えない重力に打ち克たなければなりません。

そういえば、理由もないのにあちこち痛みが出る。なかなか、関節の不具合が消えないetc…。

思い当たる方は、すでに重力に負けていているかもしれません。そんな方は、運動初心者でも安心してトレーニングが行える【パワー・プレート】をオススメ致します。

今なら、初回時:50%割引キャンペーン中!! ぜひ、この機会に重力に負けない体を手に入れて下さい。

初回限定【training コース・プラン】

初回限定【training コース】60分
¥3300

※上記は全て、税込価格となります。